忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右手で無理やり50回はいった。
全然安定しないからもう一回やれと言われても無理哭きがするが…

左は10回いけば良いほう。
どんどん曲がっていく。


明日の朝メンテして励むか。
PR
練習法

右手でループ
縒りが緩くなったらそのまま左手に持ち替え
左手でループ
縒りがきつくなったら右手に持ち替え
右手でループ

以下繰り返し

1.グリスを塗る
2.ストリングは3重に巻く
3.ストリングを伸ばしてフィンガーホール側から6cm(6.5~7.5がいいか?)のところで折り返す
4.元から有るフィンガーホールの結び目ぐらいの位置で結ぶ
5.余分なストリングを切り落とす
前回あんなこと書いたけど…

やっぱりループはしっかりメンテした後の方がやりやすかった


話しは変わって(変わらないけど)今日は暖かかったから屋外で練習しようかと思ったんだが、
アラウンドザワールドとかホップザフェンス(だっけ?)をやろうとして危うくコンクリにぶつけそうになった
やっぱり屋外より体育館みたいな広い場所がいいなー







以下戯事

少し離れた場所にあるジャスコに亀さんと彗星さんが売ってたんだが、
買えばよかったかと少し後悔
798円だったんだよなー
今日の成果

ループ
右手:インサイド 11回 アウトサイド 1回
左手:インサイド 2回 アウトサイド 0回


左手の中指が鬱血してきたので今日は終了
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
シャリア・30日・m930など
性別:
非公開
最新コメント
[07/20 ど鍋]
[07/11 30]
[07/11 のせ]
[05/06 のせ]
[04/23 30]
ブログ内検索
参考サイト他
忍者ブログ [PR]